すぐに解消できる! ホームページ5つの悩み

こんにちは!
今回はホームページの代表的な、5つの悩みについて取り上げてみました。

1.自分で更新できない・・・

WEB制作会社にHPを作成してもらったが、毎月の保守運用費に加え、更新料が追加で掛かってしまうため、ちょっとした内容更新に、二の足を踏んでしまう・・・

自分で更新できたらなー

2.既存ホームページの機能が足りない

最低限の機能はあるものの、SNSと連携したい、地図をグーグルマップに変更したい、動画を表示させたい、アクセス統計が知りたい・・・etc

ホームページでいろいろ試してみたいんだけどなー

3.サイトが古い

デザインが一世代前のまま、スマホ対応していない、サイトに動きが欲しい、作り直すのにも時間がか掛かるし・・・

最近のデザインにリニューアルしたいなー

4.ブログがやりたい

企業情報発信やホームページにアクセスしてもらうために、ブログをやってみたいが、ブログ機能がついていない・・・

オウンドメディアとか興味あるなー

5.専門サイトがほしい

複数事業を行っているが、全て1つのホームページにまとめて紹介されているため、専門業者として認知されにくい・・・
一時的なイベント用にサイトを作成したいが、予算がない。。。

ホームページを複数運営したいなー

ニコラスページなら大丈夫!!

ニコラスページはワードプレスという、自分で作成、更新できるホームページです。
追加機能も無料なツールが多く、いつでも追加できます。
お好きなデザインを選べ、最短当日運営開始できます。
ブログはもちらん、複数サイト運営も可能です!

是非お気軽にご相談下さい。
たくさんの「ちょっと聞きたい」お待ちしております。

お問い合わせはこちら

LINEで相談する

友だち追加

QRコード

下記のページ、動画も是非ご覧下さい。

ワードプレス? ニコラスページってなんだろう?

デザイン一覧をみる

最短当日から運営開始できるホームページ
保守運用管理費不要
自分で作成できる!
管理&更新もできるホームページはニコラスページ!